2013年2月26日火曜日

ヴィクトリアズシークレットのランジェリーがよく似合うKarlie Kloss カーリー・クロス。

★ウィキペディア [英語]
http://en.wikipedia.org/wiki/Karlie_Kloss
★オフィシャルサイト [英語]
http://karliekloss.net/
★Fashion Model Directoryのプロファイルページ [英語]
http://www.fashionmodeldirectory.com/models/Karlie_Kloss/

地元シカゴのファッションショーでスカウトされ
2006年頃からモデルとして本格的に活動を始めたようです。
それ以降は、雑誌やファッションショーで幅広く活躍の場を広げています。
知名度ではミランダ・カーが圧倒的ですが、個人的にはこのカーリー・クロスが好みです。












Couture La La CM


五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
ミランダ大好き♪ By puyo (三重県)
680円でこの内容は大満足でした☆ スナップがデニム・ワンピース・バッグ・・・みたいな感じでジャンル別になってるのも 良かったです。でも、もっともっとミランダのファッションが見たくなってしまいました♪ ミランダ本とは関係ありませんが、Amazonは本の状態が良くていいですね。 書店で買おうと思ったのですが、立ち読みのせいかどれも状態が良くなかったので、 Amazonで買って良かったです。


マンガキャラの服装資料集〈女子カジュアル編〉 (廣済堂マンガ工房)
アミューズメントメディア総合学院
廣済堂出版
売り上げランキング: 10,423

0 件のコメント:

コメントを投稿