2013年2月5日火曜日

谷間を強調したメイド服姿がよく似合っていた女優の仲里依紗さん。

★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/仲里依紗
★アミューズの公式プロフィールページ
http://artist.amuse.co.jp/artist/naka_riisa/
★オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/

ドラマ「ハチワンダイバー」のメイド服のCMで女優・仲里依紗さんを知りました。
この頃はまだ初々しい感がありますが、女優として活躍し出してから2年後です。
この胸の谷間を強調したメイド服は当時かなり話題になり、視聴率に貢献したことでしょう。
今ではこんな姿は見られませんが、活躍をこれからも期待したい女優さんです。







ハチワンダイバーのメイド服姿

ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX
ポニーキャニオン (2008-11-19)
売り上げランキング: 16,512



五つ★を出した購入者のカスタマーレビュー
谷間も見れます By こじこじ
仲さんのスウェーデンへ出発から始まります。飾ってない仲さんが見れます。中ほどにベッドにキャミソールの写真がありますが胸の谷間もみれますし、表情も大人びてとても好きです。 全体的にすっぴんに近いんじゃないかな?

仲里依紗フォトブック『anno1989』
神ノ川 智早
ワニブックス
売り上げランキング: 134,278

時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-10-13)
売り上げランキング: 25,254

0 件のコメント:

コメントを投稿